EMPiRE

NEWS

開催延期公演のお知らせ

EMPiREにおける開催延期公演のお知らせ

平素よりEMPiREを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、下記公演につきまして、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からのイベント自粛要請を踏まえ、主催者とも協議の上、誠に残念ではございますが延期することに致しました。

該当となる下記公演に関しましては、チケットの払い戻し対応をさせて頂きます。
 
●開催延期公演
SUPER FEELiNG GOOD TOUR
5月16日(土)大阪 umeda TRAD
5月17日(日)岡山 エビスヤプロ
5月23日(土)北海道 Sound lab mole
5月30日(土)埼玉 HEAVEN’S ROCK 熊谷 VJ-1
 
払い戻し及び振替公演の詳細に関しては、近日中に発表させて頂きます。
お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま大切に保管ください。
残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、払い戻し対応を実施させて頂きます。
チケットの払い戻しに関する詳細は改めてこちらのサイトにてお知らせいたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
なお、6月6日(土)SUPER FEELiNG GOOD TOUR 長野公演以降につきましては
今後も状況を注視
しながら引き続き検討して参りますので、後日こちらのサイトにて発表させて頂きます。

皆様のご理解・ご協力何卒よろしくお願いいたします。

最後になりますが、新型コロナウイルスに関連した疾病に罹患された皆様には、
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い収束を祈念いたします。


EMPiREスタッフ一同