EMPiRE

NEWS

WACK合同オーディション2019 最終全員面接 参加覚書の手配に関しまして

WACK合同オーディション2019 最終全員面接 参加覚書の手配に関しまして
 
【本文】
いつも応援ありがとうございます。
 
先日解禁となりました全員面接に関しまして、
セブン-イレブンのネットプリント予約番号を更新しました。
 
全員面接参加に関して、注意事項が死ぬほどあります。
詳細は3月12日(火)22:00公開のニュースをご確認ください。
 
一つでも揃っていなければその場で失格となりますので、よく読んでください。
 
よろしくお願いします。
 
■WACK合同オーディション2019参加覚書の手配に関しまして
 
本人の署名、捺印がされているものが必要となります。。
未成年の場合は、保護者の署名、捺印も必要となります。
 
覚書は以下のどちらかの方法でご手配いただけます。
 
・セブン-イレブン ネットプリント
全国のセブン-イレブンのマルチコピー機から覚書を印刷していただくことが可能です。
詳細なやり方は以下のURLにある操作ガイドをご確認ください。
印刷の際、白黒印刷で20円が必要となります。
印刷費用は各自でご負担ください。
 
プリント予約番号:HDA2LE8G
プリント予約番号の有効期日:2019/3/16(土)~3/23(土)
 
・ギガファイル便
以下のURLより覚書のデータをダウンロードいただき、各自でお持ちのプリンター等で印刷いただけます。
 
ダウンロードURL有効期日:2019/3/8(金)~3/28(木)