EMPiRE

NEWS

EMPiREのイベント・特典会に関する注意事項・禁止事項に関して

EMPiREのイベント・特典会での注意事項をまとめさせていただきました。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

■禁止事項
※チェキ撮影に時間がかかる行為。
※メンバーに飲食をさせる行為。
※メンバーにお客様指定のものを身に着けさせる行為 
(例:Tシャツや衣装を着させること)
※メンバーに過度に触れる行為。(背中に手を伸ばす等。)
※異性のお客様によるメンバーを抱きしめる行為。
※泥酔者のイベントへの参加。
※プレゼントの手渡し(ワンマン公演にはプレゼントボックスを設けさせて頂きます。他イベントなどではスタッフまでお渡し下さい。※リリースイベントを除く)
※一万円以上の高価なプレゼント、或いは現金・金券等のプレゼント。
※生物・加工品問わず、食品のプレゼント。
※お客様のカバンなどのお手荷物は特典券を回収する前に置いていただくか、お持ちになった状態でご参加下さい。 
(特典券の回収後に荷物を下に置くなどの行為を禁止させて頂きます。)


■注意事項
※全ての特典会でお並びのお客様が残り2名になった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。
※特典会終了後に、 EMPiRE TiCKETは無効になりますのでご注意下さい。
※特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承下さい。
※会場へのお問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
※ EMPiRE TiCKETの紛失、盗難等による再発行は致しませんので御了承下さい。また配布会場でのみ有効となります。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。今後、一切会場が使えなくなる可能性がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。(途中中止も含む)
※脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
※お集まり頂いた皆様にイベントを楽しんで頂くため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等見やすい場所に、誘導させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
※プレゼントボックスにプレゼントを入れる際には、必ず誰宛かご記入お願い致します。
※特典会の際は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます
※特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※会場の定員を越えた場合はご入場制限をさせて頂く場合もございますのでご了承ください。


以上の注意事項・禁止事項を遵守できない方は参加をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。